熟成ツナギ〜半年モノ〜

どぉも。久々登場、液体洗剤信仰教団・団員ナンバー2のヤマダです。
これから愛しのツナギちゃんを初めて自宅の洗濯機で洗った時(6/10)の報告をします。

その日、いい加減黒くなった襟を見たワタクシは、ついにツナギを洗濯することに決めました。そして、その事件は起きました・・・。

分かりやすいよう、時系列を追ってみましょう。


ツナギ入れる
  ↓
水入れる
  ↓
洗剤&柔軟剤入れる
  ↓
一回転する
  ↓






うっわ黒っ!?。(所要時間3秒)


洗濯が終わったあとの洗濯槽は、まさに洪水後の家の外壁でした。おぁあ・・・なんだこの線・・・。

あ、それと、レ○アの消臭成分が意外と効く事がこのほど分かりました。うん。汗臭くないない。


というわけで、マシン製作の必需品について語ってみたヤマダでした。
オチが(というか構成が)ツマランとか言う管理人ミヤパラの突っ込みは受け付けません☆