2打席連続

ynfp2006-06-16















こんにちは。
昨日は打席には立っていないけど、いいんです。村山です。

今日は、いつもいつも大変お世話になっている、機械工場の職員のかたがたに、足回り班の新入生へ旋盤講習会を開いていただきました。


座学から実習まで、みんな頑張っておりました。ちなみに僕はそれを横目で見ながらヤスリがけをしていました。

足回りに旋盤作業はつき物なので、これからはもう1人前に作業をしていくことになるでしょう。

少なくとも僕以上にはなっていると思います。
僕は、以前に書いたとおり、旋盤は活動でからっきし使ってませんから。


みんなの活躍を期待しています。ていうか、やってくれ!!頼むぞ!!

技官の皆さん、本当にありがとう御座いました。


最後にひとつ、実は昨日と今日分。連続で書いております。
みなさんわかっていたでしょうか。
以後こんなことは起こらないと信じております。

というわけで、まだまだ助走段階の村山でした。