代走

こんにちは。
リーダーから突然の起用で、戸惑い気味の村山です。
足は昔ほど自信がありません。大学入学以降まともな運動をしていませんから。


さて突然ですが、今日が何の日かおわかりでしょうか。
私、村山の誕生日?

いえいえ。

SAEに関わっているかたはお分かりの通り、今日は


デザインレポートの提出締切日です。


といわれても何のことか分からない方は、僕のつたない説明なんかより、こちらへ

http://f35.aaa.livedoor.jp/~ynfp/aboutfsae/design.html

これは大会で審査の対象である提出物のうち、もっとも期限が早いものの1つです。

ということは、早くも勝負が始まっていると言うことになります。
他のチームはどうでしょうか、今年はどんなマシンが出揃うのでしょうか。楽しみであり、それがライバルであることになりますから、脅威でもあります。

かくいう我々YNFPもちゃんと提出しております。昨年よりもパワーアップしさらなる点数、順位向上を狙っております。


ふーっ。書いた書いた。新しくなったし最初はこんなものかな。
次回より加速度的に質の向上を目指します。

というわけで、明日は…自分がまた書いちまいます