第12弾

新入生12人目の生産工学科1年鶴田真人です。

順番が最後のほうになるとネタ切れというか前の人と話がかぶっちゃいますね。


YNFPに入った理由ですが、自分の場合は高校までのんべんだらりと過ごしてしまった事への反省もあり、大学でなにか普通はできないことを頑張ってみようと思ったからです。車作るなんて普通は出来ませんよね。
でも実のところ、車についての知識は非常に乏しいです。正直、先輩たちの会話が日本語に聞こえないときがあります。略称とかになるともうお手上げです。本当に。

…じゃあ何故YNFPに入ったのか。

だって、どうせやるならまだ自分の中でまだ未開拓の分野のほうが面白そうじゃないですか。


そんな理由でYNFPにいる僕ですが、日々いろいろな事を吸収し一刻も早く戦力になりたいと思います。人生毎日が勉強です。


ホントに内容がかぶってますが(笑)、正直な気持ちなのでどうしようもないです。
これからよろしくお願いします。