第7弾

  新入生7人目の一年工学部知能物理科の松浦です。
  正直車には詳しくありませんし、車好きとゆう訳でもないです。
  
  ではどうしてここにって感じですが、
  多分普通なのはヤだったんだと思います。YNFPはものづくりに始まりいろいろな経験ができそうでし、また自分の視野が広がりそうです。
  それに製作チーム所属ってなんかかっこいい(笑)

  とりあえずいろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます。スポンサー、または企業の人と話をするのは楽しみですね。もちろん製作もですが。

  
  ちなみにはっきり言っちゃうと物を作るより壊すほうが得意だったりするので(笑)
  皆様に迷惑をかけないように、怪我をしないようにがんばっていきたいと思ってます。

  それではここら辺で失礼します!