横浜塊

気持ちは新入生の佐藤と木下です。
突然ですがカットインさせていただきます。

昨日からパシフィコ横浜にて人とくるまのテクノロジー展が開催されております。ここで今回、車両を展示させていただくことになりました。ぜひお越しくださいませ。


さて、昨日初日の展示を終えたわけですが、なにか我が大学のブースにはインパクトがありませんでした。
そして気付きました。
あ、トロフィー忘れた。。。
というわけでトロフィーを持っていくことに相成りました。しかし、ただ台の上に乗せて展示というのでは芸が無い。衝動が収まらない。

そこで、特製の台を製作してみました →

高輝度LEDの輝き!!!
ベロアの高級感!!!
屋根!!!

どれをとっても言うことナシです。

そんなトロフィーを生で見に来てください。
そして、車両の方も忘れないで下さい。