はじめまして!

新入生の荒深和志です。
本日から一年生の日記が始まります。
僕がその記念すべき第一号というわけで、何を書こうか迷っているしだいであります。

とにもかくにも自己紹介から。

工学部生産工学科1年  
荒深和志(あらふか かずし)です。

物心ついたころから自動車が大好きで、小さい頃、道に出ては、車に向かってその車の名前を叫ぶ怪しい子供でした。 中学、高校生となり余計に自動車好きになっていきました。 将来も「自動車にかかわる企業に勤めたい!」と思ってこの学部学科に入ったわけです。 とはいっても、ただ好きなだけで、専門知識はまったくといっていいほどありません。 そこで、大学に入学して発見したのがこの「YNFP」ということです。 驚くべきことに自分たちで車を作るというではありませんか! これが本当だったら、これまでに自分がほしかったけど得ることができなかったものが、間違いなく手に入ると思いました。 
そして、見学に行き、エンジン音を聞いたとき「YNFPに入ろう!」と決心しました。
というわけで、この活動を通して、いろいろな工具の使い方などの技術や知識を得るだけではなく、人間的にも成長できたらなぁ、と思う今日この頃です。