3ヶ月ぶりの登場です

どうもこんにちわ。宮原です。

おまえ電車の話しかしねーじゃんとか言わないでくださいね。
ちゃんと近況報告しますから。

さて、先日からの日記をご覧いただければわかるように、YNFPにも新メンバーが加入し、早速作業をしてもらったりしています。

もちろん入りたてですから、在来メンバーと同じ仕事をこなすというわけにもいかないのですがしかし、いい仕事をしてくれる人もやはりいるものです。

ところでですね、新メンバーの話が出ているにも関わらず、みなさま当の新メンバーの人となりがほとんどわからないというのが正直なところかもしれません。ですので、近日中にこの日記を新メンバーに書いてもらいます

(はい、今新メンバーが日記を書くということを既成事実化しました。そんなことチーム内で決まったわけではないのですが、今自分が決めました。いけない子です。)

(そんないけない子ですが、)明日には新メンバーのみなさんをメンバー紹介ページに加えますのでお許しを。


ではでは失礼いたします。