エンジンチューニング講座

パスされときながら完全スルーだった友岡が割り込みます。

今日は東京大学様にて行われたエンジンチューニング講座に行って、AVO/MoTeC社の小島様による実際にユニットを操作しながらの講義を受けました。若い時分から車と触れ合い、エンジン調整のまさにプロフェッショナルとして一線で活躍なされたという小島様の講義はたいへん参考になるものでした。
このユニット一つで本当にいろいろ面白いことができるんですね。トラクションコントロール機能のお話を伺いながら、心の中でクネクネ小躍りしてました。
小島様、並びにこのような貴重な機会を設けてくださった東京大学様、ありがとうございました。