テストテストテスト

大きいテストを2日後に控え切羽詰ってる曽根です。この時期のパスだけは避けたかったと切に思ふ…。


常に体調悪いとか言われましたがそんなことないです。決して強がってません。むしろそんなんなったら何かしら病んでますよ。まぁ、一時期はそれに近いものはありましたが…。
それはさておき、要望通り肉体と精神の関係について考察します。
経験から言わせてもらうと、体調は精神状態にかなり影響されるようです。以前かなり滅入ってた時は、だるいわ眠いわ気持ち悪いわでまさに踏んだり蹴ったりでしたので。
よって、ネガティブな思考は禁物です。皆さん、ポジティブにいきましょう。きっといいことあります。保証はしません。


さて、テストも後半戦に差し掛かっていますが、YNFPの皆様は順調にこなしていけてるのでしょうか?1年の何人かがとても心配です。今度会った時、「終わった…。」とか「テストの話はしないでくれ。」といったセリフを聞かないであろうことを祈っています。
そんなこと言ってる自分も危険なことは変わりないのですが…。単位というものの取りづらさは前期に痛感しましたから。


次の人にパスしようにもこの時期は相手に困りますね。どうしたものか…。
そうだ!「テスト??余裕o(^ ^)o」とかコメントしてた生産3の方にパスすることにしましょう。
では、宜しく御願いします。戸坂さん。