空でも飛びたい気分です…

危機的状況なのでスルーしたかった國実です。

テストだけで無くついでにレポートまであったりするのでさらに危険な状況にあります。
しかしそんな状況にも関わらずいまいち勉強に身が入らなかったりします。何と言うか勉強だけに限らず集中力が続かないのです。最近意思が弱くなってきたというのもあると思いますが、どうもそれだけじゃないような…。何故?なにゆえ?Why?
すみません。くどいですね。

とりあえず最近気づいたのは、運動をあまりしなくなってから、意思が弱くなってきているということ。このことを考察してみると、この条件より「体が弱ると意思も弱くなる」「スポーツを通じて精神は鍛えられる」などのことが考えられます。結論として「運動しろ!」ということになります。
以上よりテストが終わったら、走ろうかと思います。
ついでに減量して免許とってドライバーになってエンデュランスでぶっちぎって優勝して海外大会に出れたら良いと思います。



訳が分からない上に後ろ向きな内容ばかりなので、最後ぐらいは無理やり前向きにしてみました。

次は、常に体調の悪い曽根に肉体と精神の関係について考察してもらおうと思います。