ynfp2006-01-30

猫は、目の前から遠ざかる(逃げる)モノに手を出す習性があります。
迫るモノはとりあえず逃げるのね。

ドライバーシート、岡やんに譲れと迫られたら涙も見せずにさらりと譲るジェントル盛合です。

…。
すみません。
キレがありません。コクも。
卒論もジェントルに終わらせ…ては、逆に味気ないですね。

私盛合は最近、もっぱら卒論執筆に向かっています。
ですがなぜか手のひらにマメが増えてます。
いい感じです。

ここで皆様にお知らせ。
昨日の岡やん日記ですが、不適切な表現がありました。

文中の「私、泣きました」 は
   「私(のカートのタイヤは)、泣きました」の誤りです。

1コーナーから流しっぱなしだったらしいです。レンタルカートで。
訂正してお詫び致します。

岡やんのオススメ、エアロRCには、くまの○ーさんも登場予定だとか。
卒論を提出したらまず、その○ーさんモデルで岡やんを軽くあしらうのが目下の夢です。

この日記を見た岡やんの携帯から、ダメだしのメールが連射されないことを祈っております。


岡やんは日記によく登場するので、このサイトをご覧下さる皆さんの中には、
そろそろはっきりした岡やん像が描かれているのではないでしょうか。

きっとほぼアタリです。





やったね!岡やん!


えっと、明日の日記は。。。と。
ノールックパスです。

お楽しみに〜