MIG大好き

ynfp2005-12-19

TIGは苦手な山田です。破壊神・和尚・アツシ氏からパスされたので、ワタクシが書きます。
真っ暗な高速を、やけに早いク○ネコマークのトラックにくっついてたら1○0km/h出ていました。初体験だったので誰かに報告したかったのですが、生憎全員撃沈・・・。チャーリは人の背中をバシバシ蹴るし。寒いし。夏タイヤだし(泣)いつ雪が降るかとヒヤヒヤしましたよ。ま、北海道出身であり、路上教習初日がブラックアイスバーンで、いきなり2速発進をマスターした自分はそんなこと気にしませんがね。


まぁ、それはいい。


とにかく、溶接は難しかったです。ちょっと自信なくしました。。。パイプは溶け落ちるし。。。学校で練習しましょうねぇ・・・。頑張ろう。うん。


では、最近横村先輩に弁当を買ってこさせるという皇帝ぶりを発揮した、女帝・岡山にパスをしようと思います。皆さま、女帝によってワタクシの命が絶たれないことを祈ってください。