無茶振りは死刑です。
どーもこんばんわ。横村です。


最近はめっきり寒くなりましたね。
バイク乗りの僕としてはモモヒキが欠かせません。
もう脱ぐ気なしです。
毎日着替えの途中でデュークします。
お風呂の前には江頭します。

コレはほんとにいいです。
もう、見て!見て!見て!って感じです。

あともう一個。
ネックウォーマーも欠かせません。
マフラーだとずれてくるし。
なんか無駄に長いし。
やっぱ一つうえの男はネックウォーマーでしょ。
うん。


これでイイモノ紹介終わり。


少し真面目な話をば。

最近のパワトレ班は次年度に向けいろいろデータを解析中です。
詳しくは話せませんが、来年の車両は今回走った車両と比較して、設計方針が130°位かわりますね。

乞うご期待!

明日は自称「横浜一早い漢」の国谷よろしく〜