やっともらえた…

 ども。松本さんから(やっと)パスをもらった


 ひょっとしらたの村山です。

 こんな名前も悪くありません。

 じゃあ次は、ひょっとらしたの…



 いじりすぎました。すみません。松本さん


 さたさて自分は先週、やっと中間がひと段落して(まだのひとガンバレ)ダメージを負いながらもなんとか落ち着いたところです。これからはこの活動のほうにもまた力が入ることでしょう。


 う〜ん…


 はぁ


 なんかこのごろ急に寒くなったせいか日記がうまく書けません。


 なんて寒さのせいにしてみましたが、本当に寒いんです。そして言い訳です。

 
 まぁ、日記の良し悪しはともかく(悪くてはマズイのですが)、もう今年も1月をきっていることですし、寒いのは当たり前かもしれません。それにしても今年もあっという間に過ぎていったというかんじです。

だって、

 全部で4回(?)くらいしか登場してないし…



 関係なかったです。すみません。

 来年はもっと書けるでしょうか。書ければいいですね。そのときはいいこと書きたいです。


 話をもどして、昨日の日記にもありました通り溶接の練習もぼちぼち始まっています。早くうまくなっていっぱしに溶接できるようになりたいです。でも、安全第一です。そして、自分はあせらず着実にやろうかと昨日ビデオのときに思いました。(ちょっと苦い経験上)

 また自分は今回設計もしています。前回のマシンのときしたことよりもレベルは上がってます。当然でしょうが。
 そのことは次回(おそらく来年)に触れるのが書けることも増えてちょうどよさそうです。なので今回は

パスです。

そう、パスですよ。日記の担当を教えてくれた北田さん。



なんかいまいちだなぁ。やっぱり寒いからかな…