さて、、、

ynfp2005-11-30

国実が日記を書き終えた10秒後に次の日の日記を書きますヤマダですます。
国実はカーボンが好きだそうですが、私は消しゴム派です。お気にはステッドラー


それはよしとして。


ここのところ鼻炎ボンバー炸裂中です。どうやら実家の札幌は爆裂低気圧がやんややんやしてるそうですが、親父から電話があろうが知ったこっちゃありません。とにかく止まりません。接客業してるのに・・・。
今日だって材料力学の教科書を図書館で読んでいる間、3くしゃみ/1ページ の割合でくしゃみをしていました。騒音です。迷惑です。でも居続けること・・・わずか4分(__;


あ〜、書きたいのはこんなことじゃないんです。違うんです。中間の勉強出来てないとかそういうことじゃないんです。ドライバーに立候補したくせして練習行ってないとかそういうのなんです。でも、手遅れです。


まぁ、つまりは、


国大も意外と札幌みたく星が見えるんですね。素敵です。


では、3人のクビを切った女帝にぱすですますですはい。