日記が・・・

ynfp2005-11-29

毎日更新のはずが2日遅れていることに気づいた国実です。


最近、カーボンに憧れております。
素材として魅力的なだけでなく、美しい折り目や黒光りする姿は視覚的にも魅了されます。まさに黒いダイヤと言えると思います。

そんなカーボンをカウルで使えたらと思いますが、一つ問題があります。


値段が高い!
お陰でなかなか手が出せません。
どなたかスポンサーとしてカーボンを提供していただけたら、と思います。
憧れのカーボンをよろしくお願いします。

普通の人はダイヤが好きだと思いますが、自分はカーボンが大好きです。



関係ないですが、チャーリーと14人のキッズとチャーリータナカを載せておきます。

 
次はやまだです。毎日更新に戻してください。