生産工学科同窓会

ynfp2005-11-19

今日はメンバーの半分は金沢に遠征、残り半分は同窓会出席(その後、飲み会)のためきっと書ける人がいないはず…。ということで岡山より、簡単にですが本日のご報告をいたします。

本日は横浜国立大学・生産工学科の同窓会でYNFPのPRの場を与えていただきました。同窓会事務の方々、本当にお世話になりました。事務の方の計らいで会場の中に車両を展示させていただいて、05リーダー・高橋さんが総会で活動内容と成績についてプレゼンしました。その後、懇親会にも参加し、各方面の高名な方々とお話しさせていただきました。皆さん今回の結果をとても喜んでくださり、技術面で困ったことがあれば相談に乗るよと仰ってくださった方もいました。多くの方に活動を知っていただき、ご支援もいただけて本当に良い機会だったと思います。

口下手な一年生が大先輩方の中に飛び込み、一所懸命に活動内容をPRしているかたわらで、05のリーダー、パワトレリーダーの2人は何やら一所懸命に食べ物をとりわけていました。特にリーダー。お皿にこんもりメロンが。見ると一列分きれいにかっさらってありました。「俺、向こうのテーブルでも一列分食べちゃった♪」



やはり大物はどっか違う。


そう感じた夜でした。

※田中に預けてたカメラを家に帰ってチェックするとほとんどの写真がブレてて使えない…。