「Beaujolais」は「ボジョレー」って読むんですよね?

ynfp2005-10-15

ドイツ語選択の、この度成績一年の中で一位だったらしい、存在感の希薄さのせいで、前回のように自分は忘れられるかと思っていた後藤です。

電装班といってもパソコンのことはまったく詳しくなく、家のパソコンは普通に漢字表記にしても漢字に変換できなく、パソコン内の時計も狂ってしまうオンボロ品です。

こんな4行書くだけで二十分くらいかかりました。

何書こうか考えてたら、さらに十分経過してしまいました。もう無理です。

と、神奈川県民が続いたので次も神奈川県民の国実さんお願いします。


===============

松本です。日記リレーの途中ですが、活動報告をば。


最近は次期マシンについての話し合いを繰り返しています。引退された4年生方の助言を大いに受けて、2006年度チームリーダーの吉田やサブリーダーの佐藤さんを中心にして何とか前に進んでいます。その進行スピードは遅く、とてもまだまだ未熟な段階ではありますが、先輩方の指導を受けながら少しでも早く自立したプロジェクトにしていきたいと思います。


今日は土曜日でしたがパートリーダーを中心にミーティングを行い、次期マシンについて3時間近く話し合いました。先日までの話し合いでコンセプトや方向性が決まり、数値目標を設定しました。今日からはそれらを実現するにはどうすればよいかという話し合いになっています。パート内ミーティングも各班ごとにおこなっています。


近いうちに2006年度のチーム体制や目標、マシンコンセプトを発表するページを作ろうと思っていますので、もう少々お待ちください。写真は『スズカちゃん』です。パッケージレイアウトをする時には欠かせません!


日記リレーはもう少し続きます。