お久しぶりです。

本日の担当は9番打者に指名された曽根です。9番…微妙だなぁ。


藤井からオートデスクの話が出ましたが、自分のPCのスペックを調べてみたところ、CPUは3GHz、RAMは500MBでした。
CPUは合格圏ですが、RAMが程遠い…。
一抹の不安が残りますがモノが届くのを待つしかないです。
動かなかったら拡張するしかないか…。


授業が始まって、平均睡眠時間4時間半の日々が帰ってきました…。
電車、バスに乗っては立ったまま意識を飛ばす毎日です。
もちろん、授業中も…。
そんなわけで、3時間寝れば十分な体になれないかなぁと思ったりもしています。
そうなったら便利なのになぁ…。


そうそう、今日は大学で始めての実験がありました。
実験そのものは思ったより簡単でした。
…がっ!、実験にはレポートというひじょ〜にめんどい、もとい、厄介な代物がセットでついてくるのですよ。
こうゆうのが得意な人にはなんだそんなことなんでしょうが自分ははっきり言って苦手です。
ここは先輩方の知恵をお借りして乗り切って行くしかないです。
というわけで、今後ともよろしくお願いします。m(__)m


そろそろネタが尽きてきたので、次に託そうと思います。
う〜ん、誰にしようかなぁ?
じゃあ、電装班から回ってきたので同じ電装班の後藤氏に明日を託すことにします。
後藤、明日は任せた!