たまにはこそこそと日記を書く

大会も終わり、とりあえずはオフとなったYNFPなんですが、実はまだまだ課題が山積みでした。

「来年度のマシンについて」というのは当然のことなのですが、それより目下の問題は自分たちが使用させてもらっているセンターの「そうじ」。。。

曲がっている棚、歪んだツナギ掛け、ドロドロの流し、ぐちゃぐちゃの物置き、、、
そしてそんなところに置いてある段ボール箱の中身… 中がどうなっているかは大体想像できますよね?
あぁあと誰も触れようとしない定盤の下とか。ヤバイです。

はぁ…


みなさん、輝ける明日のためにもわたしたちとそうじ、やりませんか?(苦笑)


以上、阪大さんチームや近大さんチームのピットに行くと、妙に心が落ち着いた大阪出身経済学部の宮原でした。