遅れ気味

ynfp2005-08-18

日記のことです。なんだか最近、毎日1日遅れで前日の日記を書いているなぁ。そして僕ばっかりです。皆さん作業に余念がありません。スイマー・松本です。西スポーツセンターでバタフライをしていたら青い目で白い目で見られました。


今日から僕も減量生活の第一歩を踏み出しました。そんなつもりでしたが、すでにハードな減量生活をしている盛合さん・国谷と比べると甘いようで、のり弁当を食っていたら「バカか、お前は」と。明日から彼等並にハードに行こうと思います。とりあえず、ご飯とか食べません。横浜弁当さようなら。毎週通っていた横浜家系ラーメン最高のお店『寿々喜家』にもしばらく行きません。チョコレートなんてもっての他です。『たけのこの里』なんか食べません。そうめんもダメみたいです。幸いにして、アルコールには興味がないので禁断症状は出ていません。よって僕が食べていいものは、サラダ・卵・豆腐・ウィダーインゼリー(ビタミン)です。飲んでいいものは、ウーロン茶・クリスタルガイザー・野菜生活のみです。今64kgです。自分では59kgまででいいかなと思っていたら、55kg以下にしないとドライバーとして認められないとのお達しが出ました。なので、この食生活に加えて朝のウォーキング(たまに走る)と夕方のスイミングをかかさないようにします。


つらい世の中だけど、頑張って生きていこうと思う。