気持ちは羽生です。

ynfp2005-08-17

疲れました。の一言だけでは行けません。ちゃんと書きましょう。


今日はクイック羽生様にお邪魔して、テスト走行をしてきました。合同走行会に続いて2回目の学外走行です。毎度のことのように前日徹夜で準備&積み込み→居眠り運転で出発です。10時に羽生入りしましたが、色々と不具合が出たため13時半から走行開始です。国谷・吉田をドライバーに少しずつ少しずつ走り込みます。途中色々と問題が起きながらも、時間一杯18時半まで走らせていただきました。このような場を提供してくださったクイック羽生様、どうもありがとうございました!また今回車両の輸送は大学にあるトラックを使ったのですが、このトラックは大学の職員しか運転できないため工場技官の松澤さんに運転していただきました。行きに帰りにと、長時間の運転どうもありがとうございました!