8月はフェイスカッタ

松本です。


現在メンバの夏休みの予定を集計して、YNFPのスケジュールを立てています。1年生は大学に入って初めての夏休みなので実家に帰るものも少なくありませんが、基本的に上級生は工場に入り浸る毎日が予想されます。改良パーツを作ったり、予備パーツを作ったりと、上を目指したらキリがなさそうです。どこまで予備パーツを用意しておくのか、というのはこれから大会に参加していき積み上げて行くノウハウみたいなものですね。YNFPは今年初参加ですので、色々とトラブルが予想されます(なければないほうがいいのだけれども)。なので出来る限り予備パーツを沢山準備していきたいと思います。今日もブレーキ関連のパーツを補充してきました。


さて、今回新たにスポンサー様に加わっていただきました。クイック羽生様です。8月に数回テストさせていただくことになりました。ここでは以前レンタルカートに乗ったのですが、とにかくコースが凄かったです。曲がりくねったコースを走っていると、自分が今どこを走っているのか忘れてしまうほどです。普段あまりテストできない旋回性能を確認していきたいです。クイック羽生様、よろしくお願い致します!