ぽっぷこーん

ディオ

部屋がポップコーンだらけなのでしばらく食べ物には困りそうにありません。国谷ですこんばんは。


最近僕の原付をメンテナンスしました。プラグ、エアークリーナーエレメント、ベルト、ウエイトローラーを新品に、破損していたフロントカウルも新品にしました。

以前は55キロからの伸びが無かったんですが、今は低速から60キロオーバーまできれいにふけるようになりました。


メンテナンスって重要ですね〜。


代車に新しい4ストのディオを借りました。YNFPでも全く同じのに乗っている人がいますが、あえて遠慮せずに書きます。遅すぎます(笑)やっぱり2ストですね。

話には聞いていましたが、ここまで4ストが遅いとは、、、乗ってみないと分からないことってありますよね。

学生フォーミュラーもそれは同じで、乗ってみないと分からなかったことがたくさんあります。これからどんどんテスト走行をしていきたいです。次回のテスト走行は期末試験明けの31日。アクセラ世界新記録を狙います。