プレゼンしてきたそうな・・・

大会まで50日くらいです。大学の試験期間がもどかしいですね・・。『もどかしい』なんて日本語、なかなか使いませんね。松本です。


今日はリーダの高橋さんと横村さんが自動車技術会の学生フォーミュラのプレス発表のためのプレゼンをしてきました("の"はこれ以上多用禁止!)。現在のチーム状況などを簡単に発表してきたようです。そこで今年度の大会プログラムをいただいてきてくれました。他大学さんの簡単なスペックが掲載されたページにメンバー釘付け。やはり周りが気になってしょうがありません(特に自分はそういう性格です)。自分の名前もメンバー欄に掲載されていてちょっと感動です。いよいよだな、と。


広報的なお知らせを一つ。僕が知らないうちに、大学の公式サイトのYNUニュースに取り上げられてました。ちょっと嬉しいです。