時間だけはサラサラと・・・

ynfp2005-07-07

松本管理人です。


主要諸元のページはすでに出来上がっていますが、他にもマシンの解説のページも製作しています。これらをすべてチェックしてからアップするので、明日の夜くらいに更新します。また他にも色々と細々と更新しています。

当たり前ですが、世界では様々なことが起こっています。楽しい事もあれば悲しい事もあるでしょう。また何も世界に目を向けなくたって、自分の身の回りでも十分すぎるほど色々な事が起こっています。当然YNFPの中でも色々あります。それでも時間だけはさらさらと流れていってしまいます。プロジェクトを停滞させるわけにはいきません。今週も学内走行が控えています。明日までに走れる様に準備しなければ。ればれば。レバニラ炒めなのか、ニラレバ炒めなのか。これはもはや神にしか知り得ない領域ですね。ちなみに僕はレバニラ派です。


・・・抽象的な話ですいません。別に説明するのがめんどくさいとかじゃなくって、自分の本質的な文体がこんな感じなんですよねぇ。暗いなぁ>自分。一つ解説しておくと、世界で起こっている悲しいこととは、ロンドンテロのことです。今日読めば分かるかと思いましたが、この日記は数年先になっても読まれる事を想定して書いているため、一応説明しときます。もちろんテロよりも悲しい事もありますが。


具体的な話をしましょう!ワタクシ事で恐縮ですが、引っ越しをして数日自宅にネットのない日々を過ごしていましたが、昨日ようやく開通しました。ADSL50M。で、久しぶりにメールソフトで受信してみると・・・・・結果は画像の通りです。えっと、718件受信。