No music,no life.

アーム

国谷です。
シェイクダウンを終えたYNFPでは急ピッチで改良部品、カウル等の製作が進んでいます。
今日は問題のあった右リアのアームを溶接しました。この暑さの中で溶接すると汗が止まりません!溶接の時は長袖長ズボンが絶対です。更にアルゴンガスを飛ばさないために窓も開けられなければ扇風機も使えません。まさしく灼熱地獄なんです。各チームの溶接担当のみなさんも相当苦労してるのではないでしょうか。いい対策方があれば教えてください。

で、アームの隣に映っているのがiPodシャッフルです。先日の日記で真っ二つになったと書きましたが、銀座のアップルストアに行ったら交換してくれました♪やったね。