ようやく当日の日記

松本です。


月曜は全体定例ミーティングです。そこでのある一場面・・・

僕の隣で居眠りこいてる某1年生がいました。指導教官の和田先生やリーダーの高橋さんが真剣に話し合ってる中、こっくりこっくりしているのです。「わぁ、まずいなぁ、ここはそっと起こしてあげよう」と思った世界でバファリンの次に優しさパーセンテージの高い僕は、足を突っついて起こそうと試みたわけです。最初のうちは反応を示しますが、徐々にシカトされ始めます。今度は肩をたたいたんですが、これもあまり効果はありません。反対側のお隣さん、吉田も気づいたようで、彼もさりげなく某1年生を起こそうと協力してくれました。両手を真横に伸ばして、ストレッチポーズする振りして頭を叩きます。以上などなど、試行錯誤しましたが、彼は結局、それでも起きてくれませんでした。きっと素敵な夢を見ていたのでしょう。その夢を大切に。


今度寝たら実名だすぞーっ!