パート2

後日更新パート2です。


この日も学内走行をするべく、準備をしましたが、トラブルにより走行はできませんでした。先週も走れなかったので、来週こそは必ず走れるようにこの一週間頑張りたいと思います・・・といいつつ、自分は最近もっぱらデスクワークに励んでいます。


走行(予定だった)この日の夜、センターのパソコンでデスクワークのお供に音楽を家から持ってきました。中学の頃ひたすら聞いていたX JAPANです。あのド派手な化粧をして頭振りながらドラムたたいてる人がいたりするバンドです。周りの理解が得られそうになく、ヘッドフォンで静かにうるさいロックを聴こうと思ってたら、エースの国谷が乗ってきました。彼も中学高校の頃よく聴いていたそうな。結局、大音量。