デザインレポート提出

ynfp2005-06-15

管理人松本です。


今日はデザインレポートの提出期限でした。われらがYNFPは今年の大会が初参加となるので、当然デザインレポートを作るのも初体験となりました。リーダーの高橋さんとテクニカルディレクターの盛合さんを中心に作成し、市村先生や和田先生をはじめとするたくさんの方々にアドバイスをいただきながら作り上げました。高橋さん・盛合さん、本当にお疲れ様でした。市村先生・和田先生をはじめとする様々なアドバイスをしていただいた皆様、本当にありがとうございました。


近々主要諸元などをこのサイトにアップする予定です。もう少々お待ち下さいませ・・・