とっっっったどー。

ynfp2005-06-14

朝5:50分からぶっ飛ばしてお伝えします山田です。帰る機会を失ってしまい、明日(と言うか今日)テストにもかかわらずセンターで雀と吉田先輩と共に朝を迎えてしまいました。私と雀と先輩と。金子みすずは偉大です。なんのこっちゃ。
写真はさっき朝食を買いに行った時に拾った500円玉。旧硬貨ですね。淵がピンクです。重さは1円くらいです。そうです。発行元は子供銀行です(-_-;)明日は《いちおくまんえんさつ》かな・・・。
さて、最近のYNFPはというと、一度生えた足を取り外し、ほぼクリーンな状態になったマシンに今度はシートベルトがくっつきました。だんだんレーシングカーっぽくなってきましたね。生憎今日からまた雨模様ですが、シェイクダウンの日には晴れてくれるのかな。まぁ、“晴れてくれれば柿ピーを撒いたせい、雨が降れば柿ピーを箪笥の下に押し込めたせい”でしょう。とりあえず、てるてる坊主でも作りますかな。