しゃふぉー

ynfp2005-06-12

ipodシャッフルが真っ二つになりました。傷心の買出し班長・国谷です。かなり気に入っていたのに・・・


最近YNFPではシェイクダウンに向けて連日ハードワークが続いていると前回お伝えしました。作業がつらくなるにつれ、YNFPで急激に流行っていることがあります。



mixiです。なんとこの週末で5人ものユーザーが増えました。連日の作業の疲れをmixiで癒しているのでしょうか(笑)僕は予備校時代の友人からの誘いで木曜からはじめました。センターで作業の息抜きでmixiを見ているとなんとYNFPで他にもmixiユーザーがいることが発覚。一気にYNFP内でmixiが広がることとなった訳です。


10人ほどユーザーのいるipodの次はmixiがYNFP内で流行るのではないかと確信している国谷でした。


ynfp用語その参
○○製作所
称号。国谷製作所の様に使う。素晴らしい作業をするメンバーに与えられる。現在1年生に与えられている。その他にも○○溶接、○○印刷所、○○ブラケット等がある。