KEEP OUT!

ynfp2005-06-11

管理人松本です。


最近はすっかり新メンバーもYNFPに馴染んできました。このメンバーで3ヶ月後には大会に出るのだなと実感するんだかしないんだかです。中間テストも終わり、ちょっと一息ついている自分ですが、昨日今日と深夜出勤朝までコースで松本印刷所の経営に余念がありません。来週引越しをするのに、なんも準備してないっす。もしかしたらシェイクダウンとかぶるかもしれないので、うーん、どうしまいか、って感じです。


シェイクダウンができればこのホームページ、色々と更新できると思います。今はその準備にメンバー全員で取り組んでいます。写真はその準備の一つ。Stand Back!


おまけ

YNFP用語その2

打ち合わせ

K君の必殺技。誰を殺す為の技なのかは神のみぞ知る所ではあるが、彼の手にかかれば打ち合わせできない相手はいないとYNFP内で有名。ミーティングと違って、アルコール付きの楽しい集まりであることが報告されている。某メンバーはこの「打ち合わせ」と引き換えに柿ピー散乱事件に目をつむったと言われている。