昼飯?夕飯?いえ、これはおやつです☆

ynfp2005-06-03

大学生の胃袋は無限大だぁっ!
そんな日々を送っている新人カメラマンやまだです。最近時間の感覚がみんな揃って狂ってきてます。ちなみにちょうど今あった発言⇒「あ、まだ9時!?もう11時くらいかと思った」「まだ10時かなぁと思ったら11時だった!」
そろそろ日光浴でもして体内時計を戻すべきでしょうか・・・。助けてメラトニン!腹時計も狂ってきてるし。あ、だからこれでおやつなんですけどね(笑)さ、大量の牛焼き弁当も食べたことだし、仕事しますか。我々は“バーレーン”ではなく“ネナイーン”(うっわー苦しい)です。がんばれにっぽん。がんばれぼじょれー。