メールの日

ynfp2005-06-02

ホームページ管理人の松本です。


最近この日記くらいしか更新できなくて申し訳ありません。あの仕事が片付けば更新しよう→この仕事が片付けば更新しよう→中間テストが終わってから更新しよう→あっ!あれもやらなきゃだ・・・という感じで、『せ〜んろは続く〜よ〜、ど〜こま〜でも〜・・・』と歌ったかどうかは定かではありません。


今日はメールの日でした。沢山メールを書きました。ということで、6月2日を全世界共通メールデーに認定したいと思います。ごめんなさい。実を言うと、実を言わなくても、そんなつもりはこれっぽっちもありません。これっぽっちってどれっぽっちなの?おやすみなさい:-)


今日の1枚『猫の手も借りて製作nya』