名前は・・・

今日は。新入生他、新たに入会した人が多すぎて名前と顔がイマイチ一致しない木下です。
「ええーっと、ごめん。名前なんだっけ?」を連発しております。
発言が前からいた人みたいで生意気です。
それでも生産工一年です。
もちろん新参者です。
自宅生です。
家から二時間です。
パワトレ班です。
パワトレから早速一人消えて悲しいです。
箇条書きです。
見難いです。
続けます。
中高とエコランしてました。
その時からクルマ、特にエンジンに興味を持ち始めました。
ちゃんとF1は予選から毎回見てます。
残念ながらス○パーには入ってません。
運良くパワトレ班に回されたので、精一杯がんばるつもりです。
今後ともよろしくお願いします。