大自然

ynfp2005-05-15

富士の裾野の大自然とアルコールを堪能してきました。国谷です。


僕はYNFP以外にもテニスサークルに所属しています。
そのテニスサークルの新歓合宿が山中湖湖畔で行われました。
富士山って何度見てもすごい感動させられません??
富士山を見ながらテニスが出来るはずなんですが、あいにくの曇り。すげー寒いです。


テニスはこんな感じで、なんといっても主役は飲み会です。
100人も集まって飲み会ですから相当楽しいことになります。
でも安心して下さい!今回は柿ピー撒きませんでしたから(笑)


YNFPでももうすぐ新歓コンパがあるそうで。
今回は掛け声をいっぱい掛けて岡山さんの燃料注入を手伝おうと思います。
楽しみです♪


※写真
山道の途中、あまりにも景色がきれいなので車を止めて写真を撮りました。
よく見ると写真中央に裸族が4人いるってことはここだけの話です。