はい。私が宴会部長です。

気が付くと宴会部長なる役職に昇進してました。
どうも横村です。


寒くなったり暑くなったりお天道様も忙しそうですが、僕らも負ける気はしません。
ディスクグラインダーを持ちながらセンターで寝てた人もいます。


そんな僕らの楽しみはピットインです。
ピットインとは燃料を補給することです。はい。


最近入部してくれた岡山さんは燃料注入係です。
疲れた下級生のためにお口いっぱいに日本酒を注いでくれます。

注がれた下級生たちはみなトイレにすごい速さで飛び出してきます。
鬼気迫るものがあります。
タイムロスは最小限に抑えます。
さすがです。


国谷は滑り止めをまきます。
床が滑るといけないので柿ピーをまいてくれます。
やはり国谷レベルともなると路面μにも気を遣います。
さすがです。


会場を提供してくれたのは菊地ですが、菊地家では感染症予防の措置が取られました。
そのおかげで菊地家のドアノブなど、いたるところがヌルヌルします。


きっと来週には新入生のためのピットインがあるでしょう。。。
新入生お楽しみに☆