広い世界を見るのだ

こんばんわ。
横村です。
デスクワークに疲れたので日記を書いて現実逃避。


最近は卒業研究のテーマの構想を練る毎日。
これだと思ったテーマについていろいろ調べるうちに、さまざまな理由から研究にならないことに気付く。
そんなことを繰り返していくうちに頭が固くなってたことに今日気づいた。気付かされた。
そんな自分に自己嫌悪しつつ、でも今はすがすがしい気分。
やってやるぞ!っていう気分。
何事も自分のやりたいことをやるのが一番。


それはさておき、この前遂に届きました。

メッキショート管が。

かなりかっちょいいんです。
しかも上品な音がします。


僕的には。。。


こないだ買ったCRMには社外のサイレンサーが付いてて、何か本格的というか、天竜川の河川敷の林がやけに似合う音がします。

こないだそれでコンビニ行ったら歩道の5歳くらいの女の子が耳を塞いでこっちを見てました。。。

ごめんなさい。。。



なぜか今日はセンターは人であふれています。
友岡ピエールはゴム手袋に防塵マスク、防塵メガネにのこぎりというかなり変質者的いでたちでもくもくと作業しています。がんばれ製作所☆

というわけで今日はここまで。