復活

NSRと我が家

最近「いばら“ぎ”って言うと茨城の人怒るってホント??」って何回聞かれたか分からい程聞かれた国谷です。茨城人はそんなことで怒りませんから!!

GWいかがでしたか?僕はもちろん我が愛するべき茨城県に帰りました。
直し始めて1年以上もたってしまいましたが自分のバイクを復活させました。実家に帰る度ほんの少しずつですが作業を進め、やっと完成に至りました。たかが簡単なレストアに1年もかけてしまったわけです。部品の手配やら、足りない工具や材料の買出しやらですごく時間を取られました。なんか、学生フォーミュラの作業に似ていますね。


レストア中に関心させられたのは、純正部品の完成度の高さとノーマルのバランスの良さです。今回は純正部品を中心にレストアしました。チャンバーもノーマルに戻しましたし。一見ノーマルですが、見えない所をいじっているのでなかなか速いです。

僕たちのマシンもメーカーの完成度に近づけるように頑張ります。


以上、合併しても石岡市の名前が残って安心の国谷でした。