さて、

ynfp2005-05-09

今日は久しぶりに最近の活動っぷりをちゃんと書こうと思います。


まずは製作状況をば。えっと、時間があれば工場に通う毎日です。春休みはメンバーの多くが毎日通っていましたが、4月からは当然授業も始まり、日中はなかなか製作を進めることがでず、当初のシェイクダウン予定より遅れています。僕だけでなく、メンバー全員がものづくりの厳しさを体感する毎日です。が、少しずつ進んでいます。


そして新入生です。以前から言っていますが、近々メンバーページを更新したいと思います。顔写真なんかも公開していければなぁというところ。です。今日は定例ミーティングの日でしたが、今までで一番新入生が集まってくれて(13人くらい)、オリエンテーションみたいな雰囲気でした(写真参照)。そして簡単にグループ分けをして今後の活動方針を立てました。


あとは来年のことについても昨日少し話し合いました、現2年生を中心に(倒置法)。来年のスケジュール・人事・予算についてです。今後も今年のことと並行して来年度のチーム体制について考えていきます。


現在のYNFPはこんな感じです。他のチームの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?アメリカ大会に参戦されるチームはもうそろそろ日本を発つのでしょうか。僕たちと同じく今年日本大会に初参戦されるチームは今どのくらいまで進んでいるのでしょうか。最近は自分のことだけで手一杯で、周りを見渡す余裕がなかなかありませんが、花粉症で一日中目をこすっている、そんな私はこないだの平成教育委員会スペシャルをビデオにとり忘れてがっかりしています。再放送希望。管理人の松本でした。


それでは今日はこれにて。
BGMはBryan Adams「Room Service」