本日飲み会

ynfp2005-05-07

本日の飲み会の開催地として場所を提供した事に若干後悔している菊地です。
今日は1年生をまじえて交流を(?)目的とした飲み会がありました。
しかし酔っているのは、2年生ばかり…
まぁ、ここ数日はずっとストイックに作業の毎日だったので
今日ぐらい部屋に柿ピ−を撒かれるという暴挙も黙認しようと思います。
飲み会の席ではありましたが、時期リーダーがどういう人物であるべきかという議論を、
酔ったふりながら耳にしまして、穴だらけの議論ではありますが頼もしく思う菊地でした。
来年のチームは、自分達を超えるチーム体制を期待しつつある飲み会でした。
大会を目前にした身分ながらチョット早い後輩への期待のできる頼もしい後輩達でした。