あいきゃんふらぁぁぁぁぃ

こんばんわ。
顔の傷もようやく癒えてきた横村です。

先週僕は空を飛びました。
BMXという乗り物で。。
右にウィリーしながら。。。


僕は二度とあの乗り物には乗りません。
生まれて初めて顔面から落下しました。
そして知りました。
人間って跳ねるものなんだって。

スト2もあながち嘘ではないようです。
うぁぁうぁぁぅぁぁぁ…… って。


といいながら僕が最近買ったバイクはCRM250Rというバイクです。
僕にはよく分からないですが、ウィリーしたり飛び跳ねたりするためのバイクだそうです。

とりあえず脊椎は保護っときます。



今日はやらねばならぬことが多いのが嫌になって、久しぶりに引きこもりました。
って言っても、朝10時まで布団にこもるという程度の自己満足的なささやかな反抗ですが。。。


明日は頼んどいたマフラーが届くはず♪
待ってろよ僕のZRXちゃん☆