懲りずに

ynfp2005-05-04

今夜も懲りずに日記をつける、盛合です。

続く陽気に、いつも屋根の下で背中を丸めて作業するのはもったいなくて、日向ぼっこしながら静的審査の準備を進めました。ここは、通称「野音(やおん)」です。「野外音楽ナントカ」の略なのですが、現在は「中央広場」に改称されているようです。さっき調べて知りました。

いつもは弁当を食べる、昼寝をする、バドミントン、ジャグリング、さらには鬼ごっこをする人たちでにぎわう野音ですが、今日はごらんの通り。昼寝2名、昼ごはんを食べる人が4,5人、家族連れ1家族、そして関数電卓とファイルを開いて背中を丸くしている人(兼、風にファイルを飛ばされそうになる人)、1名。

いろんな人がちらほらと入れ替わり立ち代り、野音でくつろいでいました。
雲ひとつない空の下、いい気持ちで集中できた一日でした。

しかし、作業を進めれば進めるほどやるべきことが増えるっていうのは、天気や気分にはあまり関係がないようで・・・

帰省したみんなのお土産を集めるBOXを設計しちゃおうかと思ってます、でかいヤツを。

それでは、おやすみなさい。