留守番中。

こんばんは。盛合です。

チーム内の帰省ブームには乗らず、とりあえず毎日学校に行って何かしらの作業を進めています。新メンバーもちょくちょく来ては作業をしています。

最近は春の陽気が続き、さらにGW効果も重なり、いつにも増して静かな大学構内は本当に心地よいです。ついこの前は桜が咲いては散り、上着を着たり脱いだりしていたのに、今や木々の緑は夏へ向け鮮やかさを増しています。時は過ぎていきます。

私達も、春から夏へ。


なんか、らしくないことを書いてしまいました。赤面。でも投稿。

帰省中、旅行中の皆様方、お土産を何にするか迷ったなら、これで解決です。
「とりあえず全部買う。」
うん。