失態

ynfp2005-04-24

気がついたらテレビに若槻千夏が映ってました。国谷です。そうです、F1を見ながら寝てしまって、気がつたら中央競馬ダイジェストになっていいたというわけです。カラムーチョとビールはF1を見なら飲まないことにします。悔しすぎます。どなたかビデオ貸して(泣)


今日は久しぶりにF1ドリーム平塚に行ってきました。
急遽連絡が取れた新入生にも来てもらいました。一年生もカートを気に入ってくれたようでよかったです。
肝心のタイムはというと、33秒01位でした。
またしても33秒の壁を破れませんでした。残念!
最近スランプで、タイム更新が全く出来ずにいましたが、今回の走行でスランプ脱出ができそうな予感を感じました。鍵は加重移動です☆

同行したHP管理人の松本は走るごとにタイムが下がるというハプニング。どうしたんでしょうか?がんばれ松本!!


※走行後、ファミレスでの一枚