朝フライス・・・・その後

皆様お久しぶりです。
久々の登場ゆえ、寂しい思いをされていたファンの皆様も多いのではないでしょうか。

今晩は。一番人気になったときは必ずゲートが開いた瞬間に躓いてしまう駄馬、吉田です。

普段はデスクワークに勤しんでいるため、日記の更新の担当になった日にはきちんとこなしていたのですが、おとといは無理でした。

ほんの一瞬(ドアを開けた瞬間)気を抜いてしまい、調子を崩しました。
玄関で寝てました。本能がそうさせたのか、アリナ○ン錠剤を摂取していました。

水曜日、起き上がろうとしましたが体が起きません(笑)
調子を見る意味で午前中自主休講。午後になっても回復せず。撃沈ですわ。

水曜に手当たり次第にあるものを食べ、今日は復活。
しかし1日で世の中は異常なほどに進んでいました。授業料・奨学金・企業との交渉・名刺・新入生の対応・授業・コストレポート・ゼミ・製作作業…

ラクルです(笑)

使いにくさから4月より手帳を変えたのですが、それも使いにくくなるほどごちゃごちゃです。激しい4月。多分人生の中で一番忙しい4月です。

その中でも(性格からか?)効率を求めてしまう自分は、フライスを回しながら帯鋸を回すという掟破りの二刀流も披露。0.2mmの世界の勝負。今日午前はフライスに費やし、午後からの授業は板書がミミズです。

今日こそは寝たいのですが、明日NSK様との打ち合わせ。内容を考え中&新入生の連絡先のチェックetc(笑)

週末も忙しいしね。

頑張るしかないです。