YNFP

高橋です。
吉田が書かないので、しょうがない高橋が書きます。
でも書くことがありません。
何故か?
それは毎日忙しすぎて家に帰ると、眠くなり、寝て、起きて、また学校に行くからです。
最近は毎晩横村+α(北田が多い)と遅くまでセンターに残って何かやっています。
現在就職活動中であり、いろいろな会社の残業時間とか気にする人もいるのかもしれませんが、はっきり言って僕にとってはそんなの大した問題ではありません。
今のがどう考えてもキツイからです。
ここ一ヶ月の残業時間は普通の会社の軽く倍以上ではと思います。
でも充実してます。



今週末は『ハイド&シーク』を見に行こうと思います。
恐い映画は嫌いです。
でも見に行きます。