説明会

ynfp2005-04-18

松本です。


連日お伝えしている通り、本日はYNFP公開説明会を開きました。来てくれた皆様、どうもありがとう。予想以上の人数の参加となり、メンバーみな感動で枕を濡らし、夜も眠れない日々を送ることかと思い、、、ません、ハイ。新入生を中心に教室に30人程度集まってくれました。僕ならびに写真に写ってる方々は後方から、吉田が一生懸命パワポを使って説明している様子を見ていました。


新メンバー勧誘について。もっともっといろんな事をする余地があるなぁと思いました。今回は製作の方が忙しいこともあり、ビラによる告知以外はほとんど何もできませんでした。早くも来年の勧誘に向けて色々な事を構想中です。


さて、本日は一つ興味深いメールを受け取りましたが、内容はしばし内緒にしときましょう。どうもネタを小出しに出来ない性分ですが、たまには。もし実現すれば、ラジオスターの悲劇は起こりません。クリン・クリン。


おやすみなさい☆